Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ぶり返す寒さ

No Comment 駄日記

う…うごくせきぞうに乳首があったなんて…!
(ドラゴンクエストIII)

こんばんわ、昭和の歴史はドット絵の歴史。
やっちんです。

朝家を出たら、軽く吹雪いてた。
三月中旬なのに。
あまりにビックリしたのか、玄関で

「雪や…」

と立ち尽くしたまま口に出てしまって、さらにそれを近所の小学生に見られました。

つうか今日ライブなんすけど。

渋谷 O-EAST(詳しくはこちら)なんすけどね、もうなんか、マウスの持ちすぎで右手がすんげぇ痛い。
我ながらアホかと。なら更新すんなと。
でも今、僕の右の二の腕をマッサージしてくれる女性がいたら、生涯の伴侶に選んでもいい。

あと、明日は事情により愛用のチャイナシンバルとスタンドが持っていけないので、
ライブ中チャイナシンバルを持って僕の横で立っててくれる女性募集。
ボクシングのラウンドガールみたいに。
水着支給。面接有。交通費自己負担。

よろしく。

犬がオナラしたから寝ます。

(あ~腕いて~)