Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ネトバン

No Comment 駄日記

テレビドラマ「相棒」が終わるそうで、うちのオカンが非常にがっくり来ています。
このままショックで寝込まれたら困るので、僕が「相棒」に似たオリジナルドラマを作ろうと思ったんですけど、僕にはパソコン以外の相棒がいませんでした。

こんばんわ、オリジナルドラマ「孤独」が年内公開予定で頑張ってます。
やっちんです。

インターネットが活躍のフィールド。

そんな人たちが増えてきましたね。
アイドルなんて特に昔から新しいメディアには即参入してきますよね。
今ならインターネットで活動するアイドル、ネトア(ネットアイドル)ですか?
どんなもんか知りたくて「ネトア」で検索かけたらすげぇ香ばしいホームページが出てきて危うくあっちの世界にさらわれそうになりましたけども。
整形しろとは言わないからせめて画像修正し
豚は死
鏡見てからもう一回出直し

みんな、アイドルになりたいんだね…。

でもネットで活躍するネットバンドの存在って聞かない。
ネトバか?それともネトバン?どっちで検索しても出てこない。
いないのか、それともいるけどマイナーすぎるのか?
僕が知らないだけなのか?

普段からパソコン上で音楽ファイルのやり取りを行い、完成した音源もネット配信のみ。
ライブはストリーミング配信で行い、同時にチャットも開設。

これいいじゃない!

何が良いって、当てぶり(音源に合わせて楽器を奏でるフリだけすること)でのライブもばれっこないってとこ!(ミュージシャン失格)

ほら、これだったら僕がギター弾いてても、ピアノ奏でてても、歌を歌ってても、笛を吹きながら歌ってても演奏はずれないしばれない!(最後のはばれます)

これはもう、やるっきゃないな!ネトバン!

明らかに演奏できない人間をメンバー募集してライブ!

会場は後で合成するから初ライブが武道館も可能!

うわぁ!盛り上がってきた!

盛り上がってきたから、寝る!

(最後はWinnyで情報が流出して解散)