Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

旅の荷物が減る春

No Comment 駄日記

電車のつり広告で、某結婚雑誌に

「初めてのドレス選び」

という特集がありましたが…。

こんにちわ、二回目を予想させちゃいかんだろ。やっちんです。

満員電車が怖いんです。

正確に言うと、満員電車で自分の周囲に女性が来るのが怖いんです。

普段電車に乗ってないので、余計に怖い。
痴漢の冤罪とか、自分が他人に不快感を与えないか?とか。

だから満員電車に乗ったら不自然なくらい両手でつり革を握るし、呼吸がしづらくなるのでウォークマンも外し、万が一向かい側に妙齢の女の人がいた時なんて、息がかかったり目が合わないように首が180度後ろ向いてますからね。
で、下品だけど切実なのが、満員で押される不可抗力で、、自分のこう、股間?を相手に押し付ける形になってしまった時なんかはもう…。
必死にへっぴり腰になって離します。

つまり女性である貴方が満員電車に乗った時、向かい側に

「貴方の向かい側に両手を上げて首が反対向いてへっぴり腰の呼吸困難男」

がいる状態。
どこのホラー映画やねん。

女性専用車両があるのはいいことだとおもいます。
辛い思いをする女の人が少ないに越した事はありません。
たまに「お前は狙われねぇよ!」
って突っ込みを入れたくなる人がいますけど、まぁ痴漢対策のためだけにあるわけでもないか。
でも、そしたら女性恐怖症の人のための「男性専用車両」も必要ですよね!

 

喜んで乗り込んだら今度は別の身の危険が待ち受けてたりして。

(高校生の時痴漢にあったことがあります)