Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

名作映画はあえて見ない

No Comment 駄日記

「ぱちんこ冬のソナタ」はそのひらがなを使うあざとさが抜け目ないなぁと思いますが、「もう君を離さない」というCMのナレーションに飛び切りの悪寒を感じます。

こんばんわ、願わくば僕の周りの人たちがカードやギャンブルで身を崩しませんように。やっちんです。

いや鉄人金本凄いですね。

ワタクシ野球は全く分からないですが、おととしか去年くらいから
「野球どこのチームが好きですか?」
ときかれると
「金本が好きです。」
というちょっと可愛そうな返答しておりました。

僕も彼に習って弱音をはかない、言い訳をしない男らしさを身に着けようと思います。

と思ってたらおとといくらいに渋谷の駅で

「俺もうこんな楽器イヤや~!」

と叫んでたのを思い出しました。

全然駄目やん。

いやいやレコーディング中に持つドラム機材が沢山&重くて重くて。
シンバル6枚&ハードケース、スネアにパソコン、ペダル。

いや自分の体重の3倍のバーベルを上げる鉄人はそんなんじゃ弱音吐かない!
明日も頑張るぜ!

(でも多分改札出る時はバーベル引っかかって辛そうな顔をすると思うんだ。)