Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

命の充電に

No Comment 駄日記

ど~しってお金が減っるのかな?喧嘩をすると 減っるのっかな?
(それはたぶん示談金です)

こんにちわ、マクド○ルドでエビフィレオとエビ饅頭を注文したからって熱烈なエビちゃんファンだと思われるのは心外だ!僕はただ、海老を愛しているだけなのに…。
やっちんです。

CanCamのサイトを見て
「へ~蛯沢はShihoを尊敬しているのか!」
とか声を上げて興味深々なフリをしてたら、彼女の苗字は蛯原だと教えられました。

普段更新の際に自分があんまり良く知らないものは、一応ネットで検索するんです。
だから検索履歴に「CanCam」とか「えびちゃん モデル」とか残ってます。

それは健全な男子っぽくていいんだけど、その直後に「お尻 オデキ」「乳首移植」とか羅列されてるとすんげぇ複雑。

以上、CanCam三大モデルを覚えたぜ!というデモンストレーションでした。
次は何を覚えたらいいの?

(腹肉とか二の腕とかちょっと油断してる方が可愛いって!)