Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

顎が細すぎて歯がガタガタなんです

No Comment 駄日記

こんばんわ、家にお菓子が無いけど買い物に遠出するのがイヤだから置いてあったスルメをひたすら食べて一日過ごしました、やっちんです。
近所のコンビニつぶれるってどんな過疎地やねん。

神戸に帰ってきて色々やらないといけない事は沢山あったんです。
タンバリンタンバリンヤッホー!なんてやってる場合じゃなかったんです。
部屋は避難勧告が出るくらいの汚さで、ゴミ箱からはハーゲンダッツのでかいハコが溢れてました。
ポップコーンほおばるアメリカのデブか!
衣服は散らかりまくって未だに冬の一張羅ダウンジャケットが地べたに転がってました。
ボンレスハムほおばるアメリカのデブか!
楽器も散らかりまくって、ツアーやらなんやらでついた汚れを落とすのに一苦労。
ドラムのパブリックイメージってアメリカのデブか!

いやアメリカは関係ないけど。
つまり太ったんです。

ひょんなことからこないだ人様の携帯から僕の悩ましげな裸身(残念ながら後姿ですこっち向いてたら君の目玉もひん剥くくらいビックリするよウフフ)画像が出てきたんです。
普段どんな性癖をしているのかは今回は深く追求しないとして、その一年前くらいの裸の後姿に合わせて同じポーズをとってみたんです。

明らかに横っ腹だけが太くなっている!

「俺デブ専!もといぽっちゃり専!」

とかのたまっていいのは痩せた自分だけ!
これはやばい。夏に向けてお菓子を減らさないと!

今日から毎日おやつはスルメ!
噛みまくって夏には桑田か片桐ハイリかネプチューン名倉ばりのエラに発達してやる!

(エビちゃんのはエビ饅頭じゃなくてエビマンジュなのね!失礼しました!海老万寿?)