Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

眼に飛び入る明けの明星 初心に帰るは午前5時

No Comment 駄日記

こんばんわ、皆がビックリマンチョコに夢中だった時にネクロスの要塞を集めていた時点で人生の明暗が分かれたんだと思う。
やっちんです。

 

全世界で様々なミュージシャンが成功に向かって日々努力してると思う。

その中でも成功するのはわずかであるのは言わずもがなであるが、このたびワタクシは画期的な成功への道を発見いたしました。

 

コラボですよ、コラボ。

 

音楽のみならず様々なアーティストが行うコラボレーション!
これですよ。
ビッグアーティストとコラボ。
これが成功への近道だね。

え?ある?

うんうん、あるけどね。
成功した人もしてない人もいますやん?

それはね、中途半端だから。

俺だったら間違いないビッグネームとコラボして一躍時の人になるね。

誰って?

 

 

 

 

織田信長。

やっぱレジェンドクラスのビッグネームじゃないと意味ないと思うんだ。

だから早速作曲してみました。

モラルハザード&Nobunaga Odaで聞いてください、

「人間50年 ~化天のうちにくらぶれ.Ver」

夢幻の如くなり