Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

俺式

No Comment 駄日記

こんにちわ、結局昨日の更新の直後に
「誤字ありますよ!」
という指摘が来たので、人間やめました。やっちんです。
(だから今日から人間の法律や道徳には縛られません。気をつけて!)

え~と、ハードディスクドライブ(HDD)を増設しまして。
今回はLANDiskを買って、家の中のパソコンどこからでもアクセスできるぜ!
ってしたかったんです。
今家で活動中のパソコン3~4台が全部一緒のHDを使える!プリンタも共有できる夢のようなシステムなんだぜ!
と、全然興味を示してくれない家族にごり押しして買ったんです。HD。

図に描いたらこんなかんじ。

 

うん、描かなかった方が良かったね!

で、ギガビット対応!とかかっこいい文字が書いてるハードディスクを買ったんですけど(かっこよさが全ての基準)、家に帰ったらパソコンがそのギガビットとかいう機能に対応してませんでした。

文章で説明したら

・PCとHDの間の血管が細くて血小板を送るのが遅い。
・キセル乗車
・太閤立志伝5で治水工事が行き渡らなかった感じ
・セグウェイに乗って通勤しようと思ったら道交法違反だった

 

うん、書かなかったほうが良かったね!

まぁ簡単に言うと、パソコンの部品が最新じゃないから、性能が生かしきれないって事ですよ。
USB接続のHDDより遅いだけっすよ!
開けちゃったから交換できないっすよ!

お金ためて、新しいパソコン買います。

(金かねかねかねかねかねかね)