Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

貧乏たまらん

No Comment 駄日記

「ピュー!(水が出る音)キュイーンキュイーンキュイーン~」

赤信号で停車中、横の歩道にいたカップルがいい感じだったので、雨も降ってないのに全力でワイパーを動かして雰囲気台無しにしてやった。

こんばんわ、これがおいらの生きる道、やっちんです。

もうね、ラブとか愛とか恋とか、全部家でやってくれ。
邪魔も入らないよ!

つうわけで、最近アウトドア派なわたくし、今日はホームグラウンドの某ライブハウスに行って、友人や若手のライブを見てまいりました。
(引きこもりの言うアウトドアとは、家の外全般を指します。)
いや、いいもんですね。
仲間とだらだらライブを見たりくっちゃべったりするの。

つうわけで、「機械のことを書かれるとよく分かりません。」と一部から不評な自慰行為コーナーを更新。自慰で示威。

君との愛の電源スイッチ ~パワーサプライ心臓バイパス手術の巻~

君の家の機械の修理やパソコン設定をして「素敵!」に至るには、まず君の家にいけるだけの好意を得なけりゃならない!
モテへの道は長く険しいぜ!

(私生活に女っ気?へのつっぱりはいらんですよ!)