Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ファクトリー

No Comment 駄日記

こんばんわ、神戸のラブファントムことやっちんです。

大阪はKnaveでのライブも無事終了して、今しがた(午前5時半)家に帰り、家族の寝静まった中、湯切りに失敗した日清SPA王タラコ味をもそもそ食べてます。
まっずー!

いえ、正確にはとんでもないアクシデントに襲われて、無事終了とはいえませんね。

左利きのドラマーというのは、ライブの出番前後にドラムセットを1から左利き用に組み替えなければなりません。
その分ボルトのゆるみなどのトラブルに見舞われやすいので、セッティングの時は出来るだけトラブルが出ないように注意します。

でもバスドラ破れたらどうも出来んわ…。

足で踏むバスドラムのヘッド(皮)が破れたらもうロックはお手上げ。
基本的にドラムセットは皆で使いまわしなので、消耗したバスドラムはいつか破れます。でもビーター(足のスティックみたいなもの)が2枚あるヘッドを全力で突き抜けてましたわ。例えて言うなら、車のアクセルが反応ない感じかな?多分違う。

しょうがないこととはいえ、ライブも中断するし、さすがに凹みました。

凹んだワタクシはライブ直後、悲劇のヒーローを気取って一人で夜の公園に散歩に出かけます。
そしてブランコに座ってゆっくりセンチメントの季節に浸ろうと思ってたら、

 

 

ブランコ延長線上のベンチで、カップルがもぞもぞしております。

どう見ても交尾です、本当にありがとうございました。

 

あのな、お前らそこになおれ。

少子化の一途をたどる現在、子孫繁栄にいそしむのは別に悪いことではない。
しかしだ、傍目から見て美しいといえない君たちのそれは、公衆の面前で…
(以下5000字にわたる説教が続くが割愛)

もう泣きたくなりまして。

あ~なんで俺、カップ焼きそばもまともに作れないんだろう…。

(来てくれたみんな、ありがとうございました!)