Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

あなたの心も刈り上げちゃうぞ!

No Comment 駄日記

こんばんわ、友人が熱帯魚の飼育を始めたと聞いて、また飼いたくなって来てます、やっちんです。
昔飼ってたんですよね。熱帯魚。
ほら、パソコン、ゲーム、熱帯魚で猪鹿蝶。
引きこもり猪鹿蝶。
君以外のペットを増やす予定なんて無いのに!
(だからなついてください)

アマゾンのアソシエイトに登録しまして。

まぁ今現在アフェリエイトプログラム(アマゾンとかで商品を紹介して紹介料を得る副業みたいなもんアマゾンではアソシエイトと言う)で利益を得ている一般人なんてまずいないんですけど、僕がこれを始めることでなんか

「サイトに商売っ気出しやがってゲス野郎!」

とか思われるのがイヤだな…と。

自分のお勧めのCDとか本とかのリンクを画像で貼りたいと常々思ってたんですが、これが実際めんどくさい。
著作権に引っかからないように画像のリンクを張るのに一番手っ取り早いのがこれ(アフェリエイト)なんで、ようやくやってみました。

だから最近買った漫画の話なんかも

久しぶりこんな漫画買いました~!

ヒストリエ 3 (3)
ヒストリエ 3 (3)

って出来るんですよ。

まぁ実際このサイト程度の規模でやったところで儲けなんて出るわけないので杞憂なんですが、一応声高に言い訳させてください。

そして間違っても自分のバンドの音源になんてリンク貼りませんけどねガハハハ!

…気にしすぎかね?

ん~このサイト初めてそろそろ3年ですか、毎日更新ってのも馬鹿げた話なんですけど、気がついたらもはやこのウンコサイトが心の支えにすらなる時があるというか、応援メールをもらったり、

「このサイト見たら元気が出ます!」

とかうれしい書き込みをみると、僕も体のどこかから何かが出たり、いや出ませんが僕自身も体のどこかが元気になったりするんですよね!
気がついたら大事な存在…それがホームページだなんて死ねますね!

でもこんな普通の事書いてる自分がキモイので、今日はおいとまします!

(岩明均ってアシスタント使わないらしいね。すげぇなぁ)