Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

貧乏反対

No Comment 駄日記

今日のやっちん(ノンフィクション)

ちから が 1 上がった。

HP が 1 上がった。

クレーン操作 L1 を 覚えた。

冷凍餃子 の 解凍&調理 を 覚えた。

スーパーハイレグ型スイムサポーター を 手に入れた。

 

こんばんわ、ゴールドライタンが再発売されるそうですが、ライター機能も付いていないただの超合金のおもちゃが一個7000円弱て!やっちんです。

バンダイ「主なターゲットはかつてゴールドライタンで遊んでいた25才~35才の男性です。」

あ~なるほどね。

しかしあれですね、今このアニメが再放送されたとしたら

「子供にライターなんて!」

と苦情が殺到して、放送中止になったりするんでしょうか?

そして仮面ライダー響鬼でしたっけ?
よく知らないんですが、「ライダーキック」がいじめを助長するから使わずに、代わりに太鼓とかギターとか鳴らして敵をやっつけるようになったというのは本当なんですかね?

じゃあ子供に与えていいのはコンニャクとハンペンと、あとチクワぐらいでしょうか?
可愛そうですね。

さてそんな子供の将来は正直どうでもいいです。
現在ワタクシ、大人になって子供の頃欲しくても買えなかった、出来なかった物事を大人の財力で解決出来るようになりました。

子供の頃したかったけど出来なかったもの…なんだろうなぁ~。

・犬を飼う

・Nゲージでジオラマを作る

・ヘリコプターのラジコン

・一日中ゲーム

・エアガン

・殺人

ぱっと思い浮かぶのではこんなもんかな。
そのうち一日中ゲームは可能であり、犬は幻滅するくらい素敵な犬が我が家にいるので除外。

じゃあ明日はジオラマを背景に、ヘリコプターをエアガンで狙い打って遊ぶか!

予算は…ヘリ3万円(安いやつ)、Nゲージ3万円(ブルートレインセット他)、エアガン(MGCベレッタ93R、2万円)合計8万円!

(スティック代1000円すらねぇよ)