Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

たっペー

No Comment 駄日記

…。

雨降りの中ドラムを叩いてかきまくって、打ち上げでお酒飲んで酔っ払ってふらふらになって終電ギリギリで帰ってきたら風呂壊れてるって!

こんばんわ、それでもアイドルの匂いはフローラル。やっちんです。

え~あいにくの雨でしたがGoing Kobeに来てくれたみなさん、ありがとうございました!

見に来てくれたみんな、手が一様に冷たかったものですから、風邪引きが出ないことをいのるばかりです。

ありがとうございました!

しかし久しぶりにアルコールを摂取して、ほろ酔い気分で元町の高架下をふらふら歩き、最終電車で帰ってきてバタンキュー。
そしたら飲酒運転で警察に追っかけられる夢を見るところなんて本当小心者。
なれないことはするべきじゃないですね。

それではこないだ壊れたVaioのハードディスクを救出したので、これをHな写真専用ハードディスクにするか、デジカメ写真用ハードディスクにするか悩むことにします。

今日晴れてるんじゃねぇよ!

(体バッキバキ)