Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

わりと素での勘違い

No Comment 駄日記

ニュースから抜粋。

食中毒:選手ら14人が発症 神戸・全日本カッター大会で選手ら男女14人(18~22歳)が吐き気や嘔吐(おうと)などの食中毒症状を訴えた。

カッターって言うからよう、どんだけスリリングで危険なスポーツかって体育館中で刃物が空を切る、そんな絵を想像して一人悦に入っていたのによう!

これのことかよ!

カッター。

もうしらねぇ!
今日はもう更新する意欲が失せた!

豚め豚め豚ドモめ…!
こうなったら俺が一人で親父の会社の倉庫でリアルカッター大会やったるわ!
あわせてドリル大会もやったるわ!
いや、正確に言うと電動ドリルの先っぽ大会や!

後悔してももう遅いで!サイは投げられた!ルーレットは回りだした!便座の蓋は開きっぱなしや!ついでにトイレのつまみは「大」の方に傾きっぱなしや!
知らんで!もしお腹が未曾有の災害に襲われた時もすぐに流せへんからな!
トイレで出るに出られずに己の無力さを噛み締めるが良いわ!

あぁ~もう世界は終わりや~。
うに丼でも食いながら審判の日を待つんや~。
最後に美人産出国、チェコスロバキアのブロンドのお姉ちゃんはどんな匂いがするのか知りたかったなぁ~…。
月桂樹の匂いやったらええなぁ~…。

次は~地獄の1丁目~お前の人生の~終点です~!

さぁひとしきりキ○ガイのフリしたから、もう寝よう。
こんばんわ、やっちんでした。

(おやすみ)