Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

予想にこたえ、期待を裏切る

No Comment 駄日記

こんばんわ、蛍光灯とか絶対割れやすいって分かってるのにわざわざソファーの隙間に挟んでみたり、剣道の素振りをしてみたり、来ているシャツの首のところに通して「俺とお前は一心同体!」とかやってみたり、冒険心は何歳になっても失わないモンですね!やっちんです。

え~ご存知の方も多いかと思われますが、PV撮影に沖縄に行ってたんですよ。
で、ある日の晩御飯に、有名タコス店「チャーリー多幸寿(タコス)に連れて行ってもらったんです。
その時に創業50年記念タオル無料配布があったので、これを近いうちにライブでつかってやろう!と持って帰ったんです。

そしたらあんた、さっき脱衣所見たら、オカンの毛染めに使われて黄色いタオルが茶色(アッシュ系)に染まってるじゃないですか!

貴様ー!(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

使い慣れない顔文字間違えたよ!
違う違う!怒ってるの!

初犯じゃないの!
二度目!

先日神戸にライブに来てた福岡の朋友バンド、オクトパスのシマチャンに

「こないだもらったオクトパスタオル、オカンが毛染めに使って汚れてもた!」

って告白したらあーた、えらい怒られましたよ!
その後新しいタオルをくれようとするから申し訳なくて接吻したよ!
(寸止め)

でもここでオカンに文句言っても
「自分で洗い!」
って言われるのがオチだから、オカンの化粧水を勝手に大量に使ってやることで勘弁してやることにしました。

う~んお尻もすべすべ!

(やべぇ残量丸分かりだ)