Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ラジオ出たけど全然喋れなかった

No Comment 駄日記

今日も電車に乗りましたが、となりのおばさんがお前パクチー農家か!?ってくらいにパクチー臭かったので、思わず座ってた椅子から逃げてしまいました。パクチー食べた後ってパクチー臭くなるの?

こんばんわ、パクチんです。

今日のお菓子。

ラジオで大阪梅田に行ったついでに、阪神百貨店名物イカ焼きを食べてきました。

ワタクシ関西人なので、このイカ焼きのことは知っておりましたが食べたことは無い。
で、週刊プレイボーイで、松本人志が取り上げてたのを見て無性に食べたくなって、ラジオ出番前にちょっと行ってきました。
いや普段からプレイボーイを読んでるわけでは無いです!
掲載生地記事にに幼馴染が載ってたのが嬉しくなって買っただけっす!
ほら、だから袋とじのHなページも開けてないよ!見て!

あれやね、イカ焼きってイカの姿焼きかと思ってたら違うんやね。
お好み焼き風だったんでちょっとびっくりしました。
うまいです。安いです。(126円)

以上、特にオチも無いまま晩御飯をチンする旅に出ようと思います。

(カッコの中に好きなオチをお入れください)