Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

お寒いことに

No Comment 駄日記

実は今の時点で50万のキリ番を踏んだ人間が現れません。
このままでは
「500001踏んだよ!」
と言ってきた身内にありがとうを言うという寒い事になりそうです。

こんばんわ、テレビで小西真奈美を見るたびに

「俺こんなお姉さんが欲しいんだよね!思う存分甘えたいんだよね!」

とか言ったり、無理してそこまで好きでもないのに「コニタン」とか呼んでたのに、
コニタン、実は年下でした。やっちんです。

あれか、「好きなアイドル(女優)は?」とか聞かれて
「別にいない」と答えたら、「いないわけ無い!」とまるで非国民のように言われ、挙句の果てにアイツはゲイだ!ビル・ゲイツだ!とか言われるんです。
すげぇ!金持ち!

逆に聞かせてもらうんですけど、皆さんはいるんですか?
僕は残念ながら自分以外に好きな人はいないので、アイドルとか心のそこからどうでもいいです。

「あぁ~○○ちゃんの事を考えたら夜も寝られないドキドキムチュー!(チューの擬音と夢中とかけてる面白い人がいますよ!)

とかいって過ごしてるんですかね?みなさんは。

さて、疑問を投げかけたまま、男らしく勝手に次の話題に移行します。

携帯を替えるやら替えないやら、無くしたフリして新規契約するやら、どうせ機種変更するならぽっちゃりして肌ツヤのいい店員さんのところやら、行きつけのパブの名前はムーランルージュやら言ってました僕ですが、実は家がワンセグ圏内GIRIGIRIだということが発覚。

おいおいいまさら機種変更して

「お前のヘンピな家では地上デジタル放送見れませんでしたヘコー」

なんて言われた日にゃもう、黙って親父の犬の鎖外して

「さぁ…いいからお行き…振り返っちゃ駄目だ!」

なんて野生動物を自然に帰すゴッコするところですよ。

って周りに愚痴ったところ、

「家では家のテレビ見るから圏内じゃなくてもええやん。」

と、至極もっともな意見を頂きましたが、なんか癪に障ったので、ワンセグは見ません。この豚ドモめ!

(そもそもテレビも見ません。見ないからアイドルとか分からないだけなのか!)