Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

日本負けてた

No Comment 駄日記

 

僕「冷蔵庫捨ててくるわ!」

 

M上さん「山に?」

 

それ不法投棄ですから!

こんにちわ、僕の住んでいるのが山であることをかけられたWミーニング、これ以上の屈辱はありません。やっちんです。
最近は女性が肩掛けかばんとか斜め掛けして、胸の谷間が強調されている部分、あそこをスノボで滑りたいってのが夢です。人の夢と書いて「儚い(はかない)と読みます。

神戸市では家電リサイクル法によって、冷蔵庫やテレビ、エアコン、洗濯機などは金を払って(冷蔵庫は5000円!そら不法投棄も減らんわ)六甲アイランドの西濃運輸にもって行かなきゃならんので、今日は冷蔵庫とデートしてきました。
すげぇいい天気の日に。でっかい橋で海を渡ったりして。

そんなデートしながら気づいたんですが、家にある洗濯機、「静御前×静御前」が全然静かじゃない。もう10年以上頑張ってくれているのからしょうがないのですが、まるでアクロバチックな○○○みたいな振動、音、激しいことこの上ないです。

あぁ…洗濯機も近いうちに捨てにくるかもしれないなぁ…。

 

冷蔵庫「今、他の娘の事考えてたでしょ!」

僕「そ、そんなことないって!ほら、もうじき六甲アイランドだよ!」

冷蔵庫「…」

僕「泣いて…いるのか?」

冷蔵庫「寂しくなんて…ないもん!」

 

今日も愛車、ちっちゃくてすいません号は馬鹿を乗せて神戸の街を走ります。

(すいません)