Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

日々

No Comment 駄日記

終電近くの電車に乗ってました。
隣に何か分からないけどとにかく臭いオッサンが座ってる横で雑誌を読んでいたら、虫が死んで雑誌の上に落ちてくるんです。二匹ほど。

こんばんわ、死因はなんなのでしょう?やっちんです。

そろそろ夏に向けて婦女子の皆さんは、今年はどれくらいの露出をするべきか悩んでいる頃でしょう。
いいですよ、いいんですよ~!ポロリと行っちゃってください!
その時は恥じらいを忘れないで下さい!
間違っても
「ヨッコイショ!」
とか掛け声出してしまったりしないように!

しかしあれだ、夏はあの例の臭いがたまらない季節。

そう、ワキガ。

人間なら必ず
「誰も回りは口にしてないけど、俺ってひょっとしたら・・・」
なんて思ってたことがあるでしょう。
そして手にするデオドラントスプレー。

でも駄目ですよ、
「スプレーし続けたらどれくらい冷たくなるのかな~?」

と興味本位で机に至近距離で噴出しすぎたりしたら、取り返しが・・・んっ・・・つかな・・・い・・あ~もうどうしよう!この机で読み書き出来なくなってもたわ!
(爪の先で固まったスプレー粉をひっかきながら)

そういや昔、家の中にある消火器を興味本位で握ったら、とんでもない勢いでピンク色の煙が出てきて、部屋の隅がピンクの粉で地獄絵図になったことがある。
消火器って途中でなかなか止められないから、遊ばないようにね!
お兄さんの経験談だ!

(なんだそれ)