Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

時間が無い

No Comment 駄日記

究極の焦らしテクニックとは、
車に轢かれそうな女子が!→道路に飛び出して助ける→間一髪セーフ!→意図せず抱き合ってしまった二人!→またがった女子の上でただひたすらに腕立て伏せ、ではないでしょうか。
はぁ?何言ってんの?

こんにちわ、最近自分の中にもう一人のじb・・・やっちんです。

モノを買うときには石橋を叩いて叩いて、割れなかったけどじゃあ次の一発で割れるんじゃないか?→泳いで渡る。という慎重さの持ち主なので、欲しいものがなかなか買えません。
だから以下に羅列する商品をお持ちの皆さんは、使用感お買い得感フィット感焦燥感などを僕に教えてみてはどうでしょうか?

・PSP
・ニンテンドーDS
・W-Zero3
・VaioType-U
・FOMAの携帯
・付き合って3年目の彼女
沖縄のコンビニに売っているハブドーム
・RX-178 ガンダムMk-II PG
・ジーコ

よろしくお願いします。

私信・キットカット杏仁豆腐味は、半端なく不味かったです。
ネスレ日本の明日が心配です。

(抹茶味は多分まともだろうけどなかなか食べる気になれないぜ)