Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

マリンエアってどっちやねん、はっきりSay Yah!

No Comment 駄日記

鹿児島から羽のついた鉄の棺おけに乗って家に帰ってきました。
そして居間に呼ばれて何かと思えば

父「お前テレビに映ってるで~。」

母「あんた髪の毛重たいで~。」

バンドのプロモーションビデオが流れてました。
(見たい人はリクエストとかしたらいいと思うよ!)

こんばんわ、自分が
「曲にあわせてパソコンをいじっている演技」
をしている映像を家族で見させられる気恥ずかしさったら、九州に県が九つあると最近まで勘違いしていたのを指摘されたのと同じくらいです。
やっちんです。

鹿児島にライブ、いってきました。

「すんげぇ楽しかった!鹿児島最高!」

なんて普通に感動したところで、屁のツッパリにもならないのですが、まぁあれだ、正直眠いので、明日書きます、それか明後日、しあさって。

ちなみに昨日、一昨日(おととい)の次ってなんていいますか?

僕は「きのおととい」っていうんですが、それって間違ってるんですかね?
「さきおととい」では「一昨昨日」で変換されるところを見ると、僕はまた恥ずかしい間違いをきのおととい。
(もはや意味不明)

まぁそういうわけで、文章に眠さが宿ったところで寝ます。

(毎晩あたいの夢を見てね!)