Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

みんな部屋にポスターとか貼ってるのか?

No Comment 駄日記

こんにちわ、部屋の壁にジグソーパズル(1000ピース)を飾ってましたが、何か?
やっちんです。

猫村さん猫村さんと可愛い可愛い猫村さん素敵と、僕の周りの女子は皆、まるで己が猫村さんであるかのような狂乱っぷり。
そんなに猫村さんがいいなら猫村さんになっちまえ!

 

畠山美由紀さんのブログ、2006.06.19 Monday

 

猫村さん最高!

いいよね!猫の家政婦さん、雇いたいよね!

 きょうの猫村さん 2
ほし よりこ
4838716648

 

さて、いよいよツアーなりライブなりで愛しの家を出なければならない日が刻々と近づいております。
僕にとってこれは死活問題。
めんどい。外出めんどい。

ツバメのヒナも飛び立っているのに、僕はまだ家でのうのうとゆとり教育を受け続けている・・・これではいかん!
僕を必要としてくれている人たちのところへ!羽ばたくんだ!

ツアーで最大の問題が洗濯ですね。
ドラマーは半端ない数のTシャツを持っていかないといけないので、夏は荷物が増えます。
普段着用分、リハーサル用、本番用の3枚を一日に消費。
さらに靴下にパンツも2枚づつ。
これは辛い。

だから考えたんです。
サッカーの後で選手たちがお互いに健闘をたたえてシャツの交換とかするじゃないですか?
それにヒントを得たんですけど、ライブ後に僕が着ているシャツをお客さん(女性限定)のシャツを交換するってのは!!!?
(着替えを二人だけの密室を用意させていただきます)

あれだ、選手同士なんだから共演者と交換すりゃいいじゃんとかいう野暮な突っ込みは待ってねぇぜ?

(そして試着室からキャミソールの僕が出てきます)