Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

毎日が地蔵盆

No Comment 駄日記

渋谷の某トイレで(トイレネタ多いなぁ)個室便座の後ろに弁当と缶ジュースが置かれているのを発見しました。
「便所飯」って本当にあるんですね。
(多分友達がいなくて、一人でご飯を食べるのを人に見られたくないからトイレのなかでご飯を食べるという人のことを言うらしい。詳しくは便所飯で検索してね)

と・・・東京砂漠・・・!

こんにちわ、その後トイレを出て洗面台に向かうと、タンクトップのマッチョが鏡に向かってポージングしていたんだけど、もうそんなん、誰に話しても絶対に嘘だ!って言われるからここに書きます。僕は嘘なんてついてない!
やっちんです。

さて、13日くるり&テルスターに僕らでライブ@恵比寿リキッドルームをやらせてもらいました。

自分にとって、実り多いライブになりました。

自分の出番中、約1000人の客を前に呑んで呑まれて、反省点も多々ありました。

自分のような意志の弱い人間が何か(ドラム)を続ける、続けていられるというのは、ほんのちょっとのことが理由だったりします。
ライブが終わったあと、前室に降りて来てくれたクリフ・アーモンド(ウタダヒカルの武道館叩いてるんだぜ!?)のサムアップと佐藤さんの笑顔、タッシンさんの須磨水族館アマゾン館、そして岸田さんの握手、それでまた明日、僕はドラムを叩けます。

正直この一年、色々なこと(スタジオがいくつも無くなったり、身近な人が死んだり)がありすぎて、ドラム練習出来てません。
早く自分の環境を整えないと、彼らの後すら追えない。

自分自分自分、自分のことばっかり考えて自分本位で行動して、回りに迷惑かけて、しょうがないなぁ~と呆れられて、それでもまだ自分のことすら見えないんですよ三十路前。うわ恥ずかしい。

 

次は、実力で、共演できるように。

(つい昨日までクリフの事をクリスだと間違えてて「くるりはクリスって名前が好きだなぁ」とか思ってた僕は心の底からバカだ)