Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

SX-70

No Comment 駄日記

こんばんわ、夏用に買った一張羅半ズボンをアコースティックライブ用にはいているんですが、初日出番直前にズボンの上で蚊を潰したらシミが洗っても落ちなくてブルー。やっちんです。

いやね、今年はショタコンがブーム!だと聞いて、半袖半ズボンでやんちゃなボーイを演じようと思ったんですよ。
ちなみにショタコンってのはロリコンの女版、つまり男児を偏愛する女性の事です。
由来は
「鉄人28号を動かす半ズボン主人公、ショウタ君」
から来ているそうです。
自分がショタコンかどうか気になる人はここで調べてみてください。
(リンク先には超責任持ちません)

そしたらなんか、ブームなのはショタコンじゃなくてショコタンなんですか!?
アイドルよく分からないから困るんですけど、僕が半ズボンをはいても世のお姉さん方はあんまりどうでも良かったりするんですか?

今のところ誰にも相手されてないんですけど。

(スネ毛で蟻を作りながら)