Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

柏の核弾頭

No Comment 駄日記

こんばんわ、草食動物なので普段から電車は端っこの方に乗るんですけど、今日も電車の端っこに乗ってたら後から乗ってきたカップルの女の方に押されて電車の連結の部分まで追いやられていたのは何を隠そうやっちんです。

んもう!
連結に追いやられてもこの!端っこのつり革だけは手放さない!
これだけは貴様らに譲るものかぁぁぁ!

そんな攻防で体力を消耗して、柏につく頃には移動の車の中で自分のいびきで

「フガッ!」

目が覚めたわけですが。

まぁつまり柏に来てくれた皆さん、ありがとうそしてオツカレサマ&愛してると言ってくれ。

僕は今年最初のスイカを猛烈に食べて猛烈にお腹を壊しました。
みんなも気をつけてね!

(トイレから満面の笑顔で手を振りつつ、下半身は猛烈に痙攣しつつ)