Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

未だニキビと言い張り続ける!

No Comment 駄日記

こないだ人気豆腐屋さん「男前豆腐店」が、大豆がらを不法に捨てたとして、廃棄物処理法違反で書類送検されたんですけど、ソレに対して

「でも自分の敷地内で120キロの大豆がらを焼却しただけでしょ?
つまり相撲取りを一人処理した程度でも捕まるんだねぇ~。」

と言ったところ、表現が適切でないと怒られました。

こんばんわ、というか今まで表現が適切だったことなど一度もありません。
やっちんです。

え~心斎橋でのアコースティックライブに来てくれた皆さん、ありがとうございました。
なんか色々サプライズもありでね、雨の中でも盛り上がってくれて嬉しかったです。
(棒読み)

そんなこんなでね、今日もリビングのパソコンを自分の部屋にかっぱらって、右手にコーラン、左手にチャット。みたいな感じで久しぶりのWパソコンを満喫中ですけども。

もうホントこれが健全な男子なら左右の手は何かしらを揉みしだくためにあり!
なんですけど、今日は一日
「あ~キーボードがこう、何かしらみたいに柔らかかったらいいのにね~。
そしてこのパソコンの中のCPUが発する熱が適度な人肌の温度n

 

とにかくライブ来てくれてありがとうね!!!!!

(強制閉店)