Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

馬鹿は嫌いだ

No Comment 駄日記

こんばんわ、右手中指を痛めまして、電車に乗るときなんかも中指以外の指でつり革を持っていましたところ、
「これはひょっとして車内中の人相手にファック・ユー?」
とか気づきまして、思わず周りに外人がいないか見回した小心者、やっちんです。

また漫画が実写映画化される。

ゲームの世界でも「キャラゲーに名作なし」と言われるほど、漫画原作のゲームにはクソゲーが多く、それは映画でも同じことが言えると僕は思っております。

漫画が実写映画化されたので面白かったものなんて見たことが無い。
そもそも僕は映画なんて見ない。アニメ化されたものも見ない。
見てないなら四の五の言うな。ごもっとも。死のう。

今回映画化される!とか言われてあれなのがこれ。

蟲師 (7) アフタヌーンKC (404)
漆原 友紀
4063144046

長く続いている漫画を映画という数時間の枠に収めるってのにはほんと、どうしても無理があって、原作に愛着を持つ人間はそれゆえに斜めに見てしまって、結局面白くないという堂々巡り。

まぁそもそも映画を見に行くことがほぼありませんが、もし漫画原作で面白い映画を知っている方がいたら、教えてくださいね。

(寝る)