Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

発売直後アクセスが集中する時期に下ネタを連発する勇気

No Comment 駄日記

ウルバンバ渓谷の山間、標高2,280mの頂上にあるマチュピチュ!インカ帝国の首都クスコ!

こんばんわ、何もおかしな事を言ってないのにプッ!と噴き出してしまうのはなんででしょうね?やっちんです。
他にもペルーには面白い単語が一杯!夢が広がりますね!
マチュピチュ!(しつこい)

さてなんでペルーの観光案内なんてリンクしてるのかは全く分かりませんが、昨日のライブに来てくれたみなさんありがとうございました!

なんか明日8月5日は須磨の海岸でライブをするらしいですね。
うわー突然の告知に皆ビックリしながら海パンをカバンに入れている事だと思います。無料だし!昼間だし!夏休みだし!暇だったら来てね。

ではなんとなくネットを見回ってたら見つけた
「計測不能と言うほどの爆乳&軟乳」
というよくわからないが魔力を秘めた単語が非常に気になりますので、ネット冒険の旅に出たいと思います。

なお、くどいようですが、僕は巨乳好きではありません。

(巨乳アイドルデータベースってサイトがヒットしたんだけど、これ何て動物園?)