Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

レイニーブルー もう 終わったはずなのに

No Comment 駄日記

僕の愛車、「小さくってすいません号2」は、家族みんなが乗る車なんですけど、
誰が使ったあとにに乗ってもアクセル&ブレーキに足が届かず、シートを前にずらさないと運転できません。

こんにちわ、つまり僕は、家族の中でも一番足が短いのか。やっちんです。

え~昨日はワンマンの疲れとか言い訳しながら、二酸化炭素とアンモニア水しか生産しておりませんでした。われながらこのだらけ具合には頭が下がる。
でもこれからちょっと、また色んな経験をつんで一回り大きくなって(足も長くなって)素敵ドラマーになるつもりですよ!だらけませんよ!

それでは今日は、家に沢山ある電化製品が入ってた段ボール箱(捨てられない)を部屋に並べ、かたっぱしからシュート!シュート!していくことで、スティックコントロールを身に着けようと思います。
(夜のコントロールもね!)

まんまんちゃん、あん!

(部屋の隅からハブドームがはみ出てた)