Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

カオス憧れのオーダー

No Comment 駄日記

最近また犬が朝早くに吠え出したのを苦々しく思いながら、ベッドにうつ伏せになり掛け布団の四隅を両手両足の指で挟んで反り返る、「忍者ハットリくんごっこ」を行ってた朝7時。

こんにちわ、
「もし自分に豊満なおっぱいがついてても多分面白くともなんとも無いんだろうなぁ」
なんて考えてたらいつのまにか「人は一人じゃ生きていけないんだ!」なんて壮大な答えに行き着いて、世の真理にまた近づきました。やっちんです。

どちらかといえばアウトか。

いや自分の存在が。

特殊な仕事柄、平日の昼間に家の近所を歩いている(駐車場が遠い)ことが多いが、どうも周りの目線が気になる。
幼稚園児お迎えの主婦の皆さんの視線が、心なしか痛い気がする。
そしてもし近所で幼女誘拐とかあったら、真っ先に僕のところに警官が職務質問しにきそうな気がする。
いやもうほんと、まったく小さい女の子や男の子を偏愛する趣味など無いのだが、もし、万が一
「捜査にご協力お願いします!」
とかいって部屋を隅々まで探されるのは嫌だ。

そういう理由で部屋にエロ本なんて置けないし、エロビデオも置けない。
まぁもともと部屋にビデオ無いし。
「まともな性欲無いんですか?」
って明らかにおめぇホモじゃねぇの?的な質問をされたことがあるが、残念ながらこちらノーマルである。他人と比べてどうかは知らないが、女性は好きだ。

で、警官が部屋を探して何も見つからなかった場合、次に標的になるのは、もちろんパソコンだ。

兵庫県警サイバー犯罪対策室とかが僕の愛するパソコンを隅々まで蹂躙していくのだ。
そして幼女偏愛容疑は晴れるものの、僕のPCの中身を見た彼らは

「プククッ(笑いをこらえながら)…ご協力ありがとうございましたぶはっ!」

とか言いながら変態を見る目つきで帰っていくことうけあいだ。

それだけは避けなければならない。
つまりパソコンの中に趣味のエロデータを入れておいてはいけない。
ネットワーク上のハードディスクなんてもってのほかだ。

携帯するか…。

最近のUSBメモリは2GBとか平気であるから、コレにエロデータを詰めて持ち歩けばいいのだ。
小さいからキーケースかなんかに入れておけば邪魔にならない。
そしてどっか高級ホテルに泊まる際、
「表に車を回しておいてくれ!」
とかいってホテルウーマンにキーケースを渡す。
ふふふ…この人そのキーケースの中身にとんでもないHな画像とか入ってるのも知らずにそれを使って俺様の車をこねくり回すのだ…。
なんて悦に浸れるわけだ。

 

うん、エロがどうこう言う前にこういう性格の方が問題でしたね。

ちょっと前にUSBメモリを拾ったんですけど、
「どんなデータが入ってるのかなうしし」
とか思ったら、落としたショックか、ジャックが壊れててどう見てもPCに繋げないようだったので、元の場所に置いておきました。
つうか安易に拾ったUSBメモリなんぞパソコンに突っ込んだ日にゃとんでもないウイルスに感染しそうで実際怖くて出来ませんね。

僕もいたずら用検証PC作るかな。

(いいからドラム機材のメンテナンス早くしろ)