Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

おかんは相変わらずDVDを「デーブイディー」と発音する

No Comment 駄日記

こんにちわ、昨日は一日頑張った結果疲れ果て、生まれたてのエンジェルのような可愛らしさで寝床に着いた僕ですが、なんかすげぇ寒かったので、スウェット上下着て寝ました。やっちんです。

寝るときは何故か日記のネタみたいなものがたくさん浮かんでくるのでブラインドタッチ?で携帯にメモを取るんですが、朝起きたらこれが軒並み面白くない。
非常にブルーな朝を迎えることになります。
もちろん隣で伸びをする女の子なんていません。
一応断っておきますが、アニメのキャラがプリントされた抱き枕なんてのもありません。おっかねぇ。
(そのおっかない抱き枕掲載してるサイトのリンクを貼ったら18禁画像だったので慌てて消しました。目にしてしまった人、ごめんなさい)

あぁしまった抱き枕ならこっちをリンクすべきだった。
僕もこっちの抱き枕なら持っております。
「抱き枕なんかよりあたしを抱きなさい!」
って女子はこちらにメールください。後日回収に伺います。

では何の脈絡も無いですが、よく聞かれるけど答えるのが面倒くさい30代前後男子のために、素敵なリンクを貼って今日はお暇しようと思います。

悩めるママ必見!

ドクター岩室のどこよりも詳しいおちんちん何でも一問一答

お相手は保健体育常時100点!やっちんでした!
それでは!

(シモネタNGな人は見ないほうがいいです。笑えるしためになりますが。)