Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

文章にもセンスが無い

No Comment 駄日記

あ~あ~マイクテステス。

こんにちわ、連続更新になりましたがやっちんです。
18日に更新された日記「吉牛おらぁ!」にご指摘があったので、修正させていただきます。

当方吉野家コピペのような笑いを誘いたかったのですが、我が文筆に才が無く、不愉快な文章になってしまいました。
18日の文章に加筆修正させていただきました。
ここにお詫び申し上げます。

分泌なら得意なのに!

あと私、決して吉野家が嫌いなわけではありません。
東京でライブした後は、大体海老名のサービスエリアで豚丼食べます。
そう、吉野家オフにも参加しようと思ったことがあるくらい好きです。

ほな!今日も薄いつむじ周りに火花と鉄粉をかぶってきます!

(鉄切ったりしてる)