Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

天高くなってきましたかね

No Comment 駄日記

空気の流れの悪い場所でペンキを塗りながら

「あ~来た来た今なら空も飛べるし目から光線も出せるぜげへへへへへ」

なんて口走ってたらペンキの缶が目に入る。

シンナーは含まれておりません。」

こんばんわ、そういえば生まれたときからラリってました。やっちんです。

さて、明日23日は大阪心斎橋クラブクアトロでライブです。
お暇な方は僕がかっこいいので、是非。
詳細はバンド公式HPで。

 

「重要な決定は自分で行うことだ。時には友情も好意も捨て、非情にならなければならない」

小泉首相が次の総理へのアドバイスにこう言ったそうですね。
僕も国を動かしてはいないけれど、自分の去就は自分で考え、決めなきゃね。
この秋、冬は、色々頑張ってみようと思います。

それでは、また明日。

(髪の毛がえらい伸びて悲惨なことになってます)