Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

語呂におぼれる

No Comment 駄日記

こんばんわ、新しい内閣入閣をなかなか断れなくて更新が遅れてしまいました。
僕に用意されてたポストは「淫靡大臣」と「瀕死大臣」、「ピンチ大臣」だったんですけど、どれもバンドと両立させるのが難しいものばかりなので、今回は入閣を見送らせていただきました。
うん、オリジナル役職名は語呂だけで考えたので、順番に声に出して繰り返し呼んでみてください。両親が心配して飛んできますよ。

やっちんです。

ライブハウス楽屋の壁って、落書きがいっぱい。

こないだのツアーで発見した面白い落書きを写真にとって残してました。
そのときは「おもしれぇ!日記で紹介しよう!」と一人で盛り上がってたんですが、今考えたら何で面白いのか思い出せません。

その中の一つ。

ほかほかゴハンにザンジバル。

ガンダム世代じゃないとさっぱり分かりませんね。
ザンジバル。

 

別に面白くは無いですけど、こないだの心斎橋クアトロで見つけたadvantage Lucy(Lucy Van Pelt)のサイン?
ニセモンだったら泣く。

ファンファーレ
advantage Lucy アイコ 井上富雄
B00005GMJO
 armondが聞きたいから暇なときに買いにいこ。

ではまたー!

(今日のやっちん:愛犬ダイちゃんは散歩中、5匹くらいの犬に四方を囲まれ吠えまくられてました。体が大きいからみんなびっくりするんだろうけど、さすがに可愛そうだった。)