Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

幼心の君

No Comment 駄日記

ええ!?
エマ・ワトソンたんハリーポッターシリーズ降板!?
そんなぁ~!ショック!

 

こんばんわ、ハリーポッターの映画版なんて微塵も見たこと無いですが。
やっちんです。(小説派)

最終話が第7弾との事ですが、第1話と最終話を見比べたら出演者(の顔)が成長しすぎて微妙な気分になりそうですね。

そういえば昔のファンタジー映画、ネバーエンディングストーリーの1を見て楽しんだ後、期待しながら2を見たら英雄アトレーユの顔が全然違ってて

「こんなのアトレーユじゃない!外人は老けるのが早すぎ!」

と子供ながらひどく傷心した記憶がありますが、先ほどWikiを調べてみたら、顔が違うどころか、1と2では人種が違いました。(別人)
20年くらい気づきませんでした。

で、何の話だ、そう、顔が全然変わるって話。

いやね、僕も女の子が自分の部屋に遊びに来たときのために、古いアルバムはすぐに取り出せるところに置いておこうと思ったんですがね。

え、?なに?なんでアルバム?
女子が男子の部屋に遊びに来たらまずするのは昔のアルバム見て

「うわぁ~昔の~ちゃんったら~」

ってやるんでしょ?そのためですよ。

いやそれでね、ついでに自分のアルバム見てみたら、もう見事に全然顔が変わってない。
つうかもはやクローン。いや本人か。
子供のころから今の顔ってことは、子供っぽくないんですよ。
全然可愛くない。
これじゃもう、僕のアルバム見た女子は

「うわぁ~かわ……うん、こういう…子供いたよね~」

って微妙なコメントを返すこと間違いない!
そんな気まずい亜空間を作り出すわけにはいかない!

だから今度からもしアルバムを見せる必要に迫られたときは、子供のころ可愛いと近所で評判だった弟の写真を見せることにします。

これが僕のネバーエンディングストーリー。

(何がやねん。)