Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

やっぱりキャッチーが好きだな

No Comment 駄日記

こんにちわ、犬にキシリトール少し与えたら死ぬらしいぜ!やっちんです。
(散歩中キシリッシュ手にしながら)

兵庫県ではのじぎく兵庫国体中です。
ハンカチ王子様とか来て野球も凄く盛り上がったみたいですね。

そんな風を受けて神戸市北区のセクハラ王子もついにグラブを手に!

 

 

 

 

 

弱そ~~~~~~~!

へっぴり腰とオカマ投げ、オタク顔で猪鹿蝶ですね。
後足が短い。

ほっとけ!誰がオタク顔やねん。

ち、違うんだからね!左利き用のグローブが無かったから仕方なくなんだからね!
(今更のツンデレ)

いやしかし、昔からですけど、最近色んな機械やら触る機械が多いのですが、左利きの不自由さをあらためて感じます。
僕の場合は筆や箸が右に矯正されているのですがそれでも使いにくい。
もう
「左利きは天才肌が多い」
とか言われなくていいから右利き用の道具を使えるようになりたい。
天才じゃないのはもうこの年なんで分かってますし。

これから10年かけて、ドラムを右利きに矯正していきます。

(生きてたらな!)