Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

金持ち喧嘩せず

No Comment 駄日記

トイレの水がうめぇぇぇぇぇやぁぁぁぁぁぁ!

 

こんにちわ、冒頭から特殊な趣味っぷりを披露しながらやっちんです。

とか書いたら誤解を受けますが、三田野外水上ライブをやってまいりました。
三田はね、トイレ横の洗面所の水で歯磨きがうまく感じるくらい水が綺麗だったような気がする。それが言いたかっただけです。

で、三田のライブ。
今年もこれを楽しみにしていたのですが、残念ながらここでライブをするのは今年で最後になってしまいました。
ものすごく残念です。が、また三田でライブ、やれるよね?

というわけで、昼は虹、夜は満月に彩られて演奏してきました。
今年は雨が降ったり止んだり大変でしたが、僕らの出番(夜)にはばっちり晴れて、すげぇ楽しかったです。

ダムに設営されたステージでのライブの模様はこんな感じ。

三田のイベントということで、三田の某バンドのライブ演奏シーン。

※ライブの画像です。

※ライブの画像です。

 

す、すげぇ楽しかった三田水上ライブ、来年もまた、三田でライブしたいと切望しております!

(内容にまったく触れることなく)