Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

今年の一張羅

No Comment 駄日記

こんばんわ、なんかこないだ外出時に気づいたんですけど、服装がかなりやばかった。やっちんです。
全身灰色。上着は灰色のパーカー、ズボンも靴下も灰色、靴まで薄汚れて灰色(元は白)という悲惨ないでたち。
こんなんで犬の散歩とかしてたら間違いなく近所の変人ベスト3に入れられている。
僕が見かけたら自分の子供隠すもん。

さて、ネットの世界には色んな才能を持った人がたくさんいるわけで、これはみんな大好き2ちゃんねるのまとめサイトなんですが、あまりに面白いので皆に見て欲しかった。

絵がうまい人ちょっと来てくれ
http://blog.livedoor.jp/siam_junkie/archives/50662979.html
絵がうまい人ちょっと来てくれ その2
http://blog.livedoor.jp/siam_junkie/archives/50663100.html

問題があれば削除しますので。

自分絵心がないので、絵がかける人に憧れるんですよねぇ~…。

(天は一ぶつも与えず与えられたのはイチ○ツだけ)