Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

今日のやっちん2

No Comment 駄日記

ランボー!(怒りのアフガン)

 

 

 

画像の方向を間違えました。
実際は高さ3mでの作業です。(良い子はマネをしないでね!)

こんばんわ、博打でこさえた借金を返済するために毎日危険な高所作業、終業後はタコ部屋でワンカップ大関を一気飲みする毎日です。やっちんです。

「写真を載せて!」

とメールなどで言われるがままに連続で掲載しましたが、どうやらサイトの方向性、そして僕の職業がますます分からなくなってしまったようです。

当サイトは、引きこもりドラマーの更正プログラムの一環です。
もうタンクトップは着ません。(不評すぎる)

さて、昨日「やっちん素敵!」って内容のメールを希望したところ、届いたやっちん素敵メールの約半数が男からという事実に思わず目の前の液晶モニターが傷ついてしまいましたが。
罰としてガッツ永島は実名晒しの刑。
シャボン玉作る役目没収。

日付は変わって10月23日!

名古屋でライブです。
ようやくドラム叩きます。
まぁ自分で叩いてる写真は自分では取れないので、ここではUPされません。
見たい人は見に来みゃー。
抱いてやるみゃー。
(僕の中の名古屋弁イメージ)

そして25日!

埼玉でライブです。
この日もドラムを叩くようです。
見たい人は見にくりゃ良いじゃん。ナウいじゃん。
(僕の中の埼玉弁イメージ)

詳しくは公式ページにて。

なお、方言に関しての苦情は受け付けておりません。
足利幕府あしからず。

(車何時間も乗るのにオデキが出来た!まじで辛い!)