Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

子供ネット相談室

No Comment 駄日記

Q どうしてお尻は二つに分かれてるの?

 

A そこに顔をうずめるために決まってるだろうが!

 

こんにちわ、駅の階段で前を登っている尻を見ながら自問自答、やっちんです。

さて最近は車で住宅地を低速で走りながら

「次の電柱で時速10キロまでスピードダウン~」

なんて
「車で電車でGOごっこ」
しながらすごしておりますが。

 

最近近所の家の壁に張り紙が張られてたんですよ。

「犬ちゃんおしっこしないでね」

気になるのが犬に語りかける語り口なのと、張られている場所が地面から5cmくらいの場所。明らかに犬の目線だ。

ひょっとしたらここの飼い主は犬と通じる何かを持ってるのかもしれない。
やばい、やばいぞ!
その場合うちの犬が普段目にした僕の痴態なんかも報告されかねん!

 

散歩コースを変えることにしました。

(そこまで読んでの張り紙だったとしたら凄い)