Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

賄賂

No Comment 駄日記

一度で良いから食べてみたいなシリーズ第一回(最終回)

ニューラーメン。この語感の悪さよ。ある意味良さよ。

 

こんばんわ、やっべもう11月だよ!まだタンクトップ一枚でうろうろしてますやっちんです。

で、

「最近寒いね!このまま行ったら12月にはマイナス240℃くらいになるね!」

とかそこらじゅうで言いまくって、
「何それ全然面白くない!」
とか突っ込まれてから凄い面白いボケをかましてやろうと待ってたら、みんな

「あぁ、うん。」

みたいな生返事で、気がついたら普通に寒いヤツになってました。僕。

僕賢いから、そこで気づいたね。

どうやら普段から誰も僕の話なんて聞いてくれてないみたい。死のう。

そんな11月のいわし雲でした。

(朝シャワーが辛くなってきましたね)