Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

合わせ味噌テクニック

No Comment 駄日記

ツンデレというものがあるが、僕にツンデレ趣味は無い。

むしろ僕がツンデレです。
公衆の面前ではドメスティックバイオレンスも真っ青の暴虐サドっぷり、でも二人きりになったらマッハで膝枕してもらうぜ!二人の秘密だよ♪

こんばんわ、ば、馬鹿っ、別にあんたのためにドラム叩いてるわけじゃないんだからね!やっちんです。

まぁそんな感じで、なんかこないだ僕の携帯メールに友人(男)からいきなり

「今日俺にツンデレ属性がついた」

とだけ書かれたメールが届いたんですよ。
当時はなんのこっちゃ?と思ってたんですけど、よく考えると、ウホッ、これ遠まわしの告白じゃね?
と気づいて、返信に

「今日俺にもやらないか?属性がついた」

って返そうと思ったけど、洒落にならなかったら困るからやめておいた。

そんな秋の夜長。

(今日もホームセンターで鈍器を振り回してきました)