Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ガスコイン逮捕

No Comment 駄日記

こんばんわ、僕の住む北区はおとといあたりからシベリア超特急で寒さが押し寄せてきて、

「今日こそストープ!」

「今日こそストーブ!」

「明日こそ練炭!(密室で)

と日々寒さ(と何か)にくじけそうになりながら頑張っています。
やっちんです。

ああああ東京行きたくねぇ!

いや東京好きなんです。
行ったら行ったで楽しいことは分かりきってるんです。
関東のみんなにも会えるしね!
そしてまた髪の毛も切れるんです。

それでもこの部屋から一歩も出たくねぇ!
一生引きこもって親のため息の回数数えててぇ!
なんだったら部屋から映像でライブに参加してぇ!

いやみんなの気持ちも分かるんですよ。
生でアイドルが見たいとか、やっちんのライブでほとばしる汗を浴びたい!とか懐にてお履物を温めておきました!とか、そういう希望が脳内のメールボックス一杯に届いてはいるんですが。

つまりですね、影武者が欲しい。
実は大体僕のところに1ヶ月に1回くらい

「やっちんにそっくりなヒトがいました!」

ってメールが来ます。
まぁそれだけみんなが幻覚に見るくらい僕を切望しているか、どこにでもよくある顔かの2択ですが、今、後者を選択したお前、死刑。
お情けで俺オリジナル刑17番or死刑を選ばせてやる。
※俺オリジナル刑17番…自分の髪の毛を一本づつ全部固結び。

話がそれましたが、関東近郊に住むやっちんのそっくりさん募集
ドラムが叩ける人、優遇。
(未経験の方はカラオケにてドラムを叩くアクションの研修があります)
慣れたら関東以外でも募集します。

(コレでハーレム作りに専念できるわ!)