Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

祭り上げられてるんじゃねぇよ

No Comment 駄日記

こちとら江戸っ子だからよ、もう神戸になんて帰りたくないね!

こんばんわ、東京砂漠にお腹をやられて腹巻を買いにユザワヤに行ったら、気がつけばガンダムを手にレジに並んでいました。


恋愛対象はいつも無機物、やっちんです。

まぁそんなわけで東京ライフを(ガンダムとともに)満喫しておりますけど。

まずは高円寺クラブライナーに来てくれた皆さん、ありがとうございました!
僕らは前日夜出発だったんですが、来る途中凄い雷雨に襲われて途中のサービスエリアで足止めを食ってしまいました。
で、やむなく仮眠をとったんですが、尾てい骨が人より長めの僕は、車のシートで寝ると尻を痛めるんですよ。
で、痛めた尻を引きずって東京に到着、ライブ本番前に折れそうになっている心を、近くのマクドにて新庄名言集ホームページ「SHINJO伝説」を見ることで持ち直して頑張りました。ほめてください。

僕と、新庄を。

(始まりはいつも雨)