Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

プラモ全力で地面に叩きつけて喪失感を味わいたい

No Comment 駄日記

パパーこれ買って~!

単細胞遊戯 マイクロ王

まじ欲しい!
全国小中高校生のみんながうらやましいぜ!
おら!金やるからそいつをよこせ!

 

こんばんわ、PTAに怒られながらの登場に涙を禁じえません、やっちんです。

今日家に帰ってきて、ネスカフェのCMメグ・ライアンすげぇ可愛い!
こんなコケティッシュだったら40超えても全然OK!
なんて年配の女性をファン層に取り込みたいという意思が見え隠れする発言を繰り返した後、メグライアンを画像で検索したら画面中に変なおっさんが。

こりゃウイルスだ!110番!
と携帯電話を手にして気づいた、これメル・ギブソンやん。

まぎらわしいのう。
(間違えたのは自分です)

まぁもともと人の名前を覚えないもんですから、うちのおかんが
「たまてつ、たまてつ!
とか言ったところで、僕の頭の中には玉置浩二しか出てきませんので。
「てつ」って言ってるのに。

そんなこんなで空き時間に、興味のない女性ファッション誌で特集されていた旬のイケメン映画俳優の名前を覚えようと一瞬頑張った僕を誰か慰めてやってください。

(あ~それ、名前だけ知ってる!ってのは知らないと同義。でも口に出ちゃう)