Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

デジャヴ

No Comment 駄日記

「この女優綺麗だね!」
と口にしたら絶対に

「こいつ整形でしょ~」

って言うお前!なんか嫌なことあったのか?

こんばんわ、最近ではライブで初めて会った若手バンドの人とかに
「サイト見てますよ!」
とか言われることが増えたんですが、そんなん今の若手とかに絶対に悪影響。
サイトをR指定にしようか検討中です。やっちんです。

さて、なんか今のアイドルとか歌手とかの整形前整形後みたいな画像がネットで出回ったりしてて
「うわ!昔と顔が全然違う!」
とか話題に上ってますけど。

アイドル、女優としてデビューする前に行っておく手術は実は二つある。

整形手術と、おなら止め手術だ。

整形手術はわりとポピュラーだが、もう一つの裏の顔、おなら止め手術の存在は闇に葬られている。
しかし、この手術をするとしないとでは、アイドルとしての商品価値、特に生放送時のアクシデントに大きく響いてくるからである。

この手術(ヘーマン・オナラブリッヒ法)が開発される前は、昔の貴族よろしく、屁負い比丘尼ならぬ屁負いマネージャーが各アイドルについていた。

これはアイドルが生放送中、もしくは収録中に放屁をした際、横から大きな声で
「失礼しました!」
「ごめんあそばせ!」
と一声入れることで、その放屁が自分のものだと主張し、「アイドルはおならなんてしない」伝説を頑なに守る、非常に重要な仕事だったのである。

最近は手術により体内に消臭、消音ナノマシンを1000単位アイドルの身体に打ち込み、アイドルから「おなら」という概念を奪うことで、この屁負いマネージャーはお役ごめんになった(雇用は全国で約150人減)

諸君らが整形整形と騒ぎ立てるアイドルや女優たちも、この「アイドル(女優)はおならなんてしない」伝説をその双肩にしょってブラウン管に映っているわけだ。

何が言いたいのかもはや分からないけど、整形のパイオニア、ジャイケル・マクソンも「ポゥ!」って叫ぶあれ、オナラ隠しだからね。ただの奇声じゃないからね。
そういう分野でもパイオニアだったんだから。
もっとやさしくしたげて。

 

ほな、いい週末を!

(「屁負い比丘尼」の資料が欲しくてGoogleで検索かけたら、最初のページに自分のサイトの過去ログが出てきてまじであせった。)