Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

まだまだ未熟

No Comment 駄日記

以前とある人にすね毛の写真を撮られたんです。
そんなもん何に使うのかなぁ…とか思ってたら、丁寧にもメールに添付して送ってくださいました。俺いらないっつうの。

 

(ファイル名)デスクトップ2006_~~~.jpg

 

デスクトップにするなぁ!!!!!!

 

こんばんわ、今頃誰かのパソコンには僕のすね毛が大写しでしょうか?
やっちんです。

いやみなさん、色んな画像を送ってくださってありがとうございます。
更新に使わせていただきます。

ハコガンダムってのがいるんですけど。

まぁその名のとおりガンダムなんですけど、一部掲示板で非常に有名なこのガンダム、なぜ有名かというと、

 

 

 

 

 

 

 

なんすよねぇ~。

なんか右下にCがあるんだけど、外国のサイトだからまぁ一応そのCosplay.comのリンクを貼っておこう。僕英語読めないし。
何か問題があれば削除します。

 

で、一部で非常に人気のこのガンダム、

 

フィギュアも出てるんですよ。

全然欲しくないけど、凄いクオリティ。

 

で、このガンダム、前から気になってたんですけど、いくつかバージョンがあるらしくて、別の場所でも見かけたんですよ。

 

 

 

 

あ、こいつじゃないや。こっちこっち↓

 

 

 

なんかお洒落だし。

いったいこの人、げふんげふんガンダムが何なのか、詳細を知っている人がいたら教えてください。
ソニー所属のアーティストとかだったらうける。

(各画像に問題があった場合は削除します。)