Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

そんなに浮世は辛いですか

No Comment 駄日記

こんばんわ、情熱大陸っていう大陸が本当にあるなら、僕はそこには住めないな。
やっちんです。

心にグサッとくることを言われたい。

こう、悪口とかじゃなくて、自分の胸が痛むような言葉を受けたい。
我が人生での経験引き出しから例にとると、

友人「彼女はきっと、寂しかったんだよ…」

ぐさっ!
至らなかったあのころの自分!
あの時ほんの少し自分が優しかったら!
一言の言葉で彼女を暖める勇気があれば!
ああ胸が締め付けられる!
(抱き枕を抱いて布団の上で三点倒立)

まぁそんな感じで、胸が締め付けられたいんですよね。
締め付けられなくなって随分経つ。
このまま人間の心を忘れて電子の妖精になっていくのか僕は…。

あ、でも電子の妖精になったらあれか、裸で飛び回っても逮捕され

すみません、だいぶ疲れてるみたいです。
パソコンの前に座りすぎたらこうなるので、胸が締め付けられるような恋をしている皆さんは、こうならないようにね。

さて、そろそろ街はクリスマスに染まり始めているころでしょうか?
去年の僕はクリスマスに献血して過ごすというなかなかパンクな行為に出たので、けっこう誉めてやりたい。
今年のクリスマスは何をしようかなぁ~…。

・クリスマスに投獄
・クリスマスに入院
・クリスマスに失恋

どれもハードルが高いなぁ。
何か良いアイデア、ありませんかね?

(クリスマスにリアルタイムチャットとかして自分しかログインしてなかった泣けるしね)