Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

明日の今頃は

No Comment 駄日記

こんばんわ、いきなり下品な話で申し訳ないですけどね、地区Bってすげぇなと思ったんです。やっちんです。

だって、穴無いのにでるやん、母乳。
いや授乳時を凝視したことが無いんで詳しくは分からないんですけど、穴無いやん。

すげぇなぁ~!
って感動して友人に話したところ、
「汗かかへんの?」
って普通に返されました。
そうだ、俺も穴が無いけど出るわ。(汗腺)

いやその地区Bなんですけどね、最近シャツの上から透けるようになってきたんです。
今までは全然透けて浮き出ないシャイ地区Bだったんですけど、最近になってなんだか反抗期みたいなんですよね。
これは困る。

基本的にライブは夏でも冬でもTシャツ一枚で叩いてるから、こう色んなドラムを表現しようと一生懸命な僕を見ようとする(奇特な)人が一番最初に眼に入ってくるのが、胸に写る小さな自己主張だったりすると多分幻滅するでしょ?

だから明日からのミニツアーは、Tシャツの下にタンクトップ着ようかな…と思っております。

あ!明日からライブやん!

明日24日は広島NAMIKI JUNCTIONでライブやります!
そして次の日25日は香川/高松 DIME!
さらに26日は鳥取/米子 BELIER!
詳しくはこちら
近郊にお隅の方は、見に来たらいいんじゃないかな、胸に写る愛らしい双子山を!

なんか素で女子に嫌われそうだからこの辺にしておきます。

ほな!よろしく!

(やべぇ寝る時間が無い)