Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

眼がしょぼしょぼ

No Comment 駄日記

第一回米子ベリエ自販機の謎(最終回)

 

なんで?

 

 

こんにちわ、イオンの数が違うのでしょうか?やっちんです。

さて、無事に広島、高松、米子のライブも終了し、かえってこれました。

高松はプレミアのドラムセット!音響さんによると、日本でプレミアのセットを設置してあるのは3店舗しか見たことが無いらしいです。
僕もプレミアは初めて叩きました。
ロゴがなんかかっこいいですよね。

そして米子はカノウプス!
最近マイドラムでカノウプスを使っている人がすげぇ多い。
確かに叩きやっすい~!です。
でも俺は買わないね。悔しいから。
そもそもセット買えないね。高いから。

多分自作します。そのうち。

そんな感じでご機嫌のミニツアーでした。

ちなみに、愛機ウィルコムPHSは車に忘れてきました。

(本当はいらないんじゃないか)